2018年 3月25日 日曜日

 

昨日はほんまに波乱万丈やった。いや、ほんまに毎日疲れる。不眠症が治ったもん

 

今日は家から出たくない。勉強すると決めたから!

 

なぜなら昨日は英語ネイティブに囲まれながら行動しみて疲労感がハンパないからです。昨日のことを今から書いていきたいと思います。

 

まず一時から、ダウンタウンに行くことになります。韓国人のオンニとも行くと言うことなので、ここは行くべきだと思って行くことにした。 

 

ひと通り見て、45分間オンニとわしで別行動ということになって、ちょっと気まずいわと思ったけどオンニはいいひとそうやとおもった!

 

若干韓国語でも話してたのでよかった、、仲良くしてほしい、、韓国語教えてくれへんかな、、とちょっと思ってるのはやらしいかな、、

 

そんなこんなで約束の時間になってマザー達を待ってたらファザーが女の子2人とハグしてるのを見てなんやなんや知り合いなんかと思いながらぼーっと見てたら、その女の子紹介してくれて一緒に観光することになった。

 

オンニは別行動することになったんやけど、わしは残ることを決断した。ネイティブ4人と日本人1人のアウェイの世界で戦ったのは自分を褒めたいと思う涙

 

英語もそんな出来るというわけでもないのに、気まずすぎて死にそうになった。

 

名前忘れたけどイギリスの女の子も同年代やし、気持ちは日本の女の子と変わらん気がするな、当たり前っちゃ当たり前か、、

 

cnタワーに行くことになって、謎にマザーもファザーも登らんということでイギリスの女の子2人とわしという異色の組み合わせで行くことになった。

 

その時点でいけるかなと思ったけど結果的にはよかった!一生懸命話しかけてくれるんやけど分からずに申し訳なかったなあ、、絶対に英語身につけて帰ると誓った。

 

いい体験やった。本間に感謝せなあかんわ。ありがとう。