2018年 3月27日 火曜日

 

昨日は学校が始まった1日だった。最初に英語のテストがあってスピーキングと筆記のテストだった。スピーキングははじめはいけるやんと思ってたけど、、最後らへんから次第にあかんくなってきたと思う。

 

単語不足なような気がする。喋らないといけんのに全くしゃべりにいかれへん。

なんでやろう、、、辛い、、、

 

せっかくイギリスの人の女の子もおるのに、口から出てこない。

やっぱり自分の英語に自信が持たれへんからなんやと思う。

 

恥ずかしさなんて捨てる覚悟できたのに、できひん自分に腹が立つ。

今からやったら遅くないから変わらんと

 

毎日疲れて寝てしまうの繰り返しでろくに勉強できてない。なんかあかんな

毎日落ち込むことでいっぱいや。本間に気にしすぎる自分が嫌や!

 

学校二日目、しゃべりまくらな。