2018年 3月29日 木曜日

 

遂に、朝の更新が途絶えてしまった。まぁそれは仕方ないとして、、

もっと積極的に話す機会を持たないといけんのになんでこんなに遠慮してしまうんやろうか

 

遠慮するのもいいけど、英語の能力がかかってるんだよ!

頑張って自分って感じやねんけど!発音をどうにかせんといけんねんけど

それ以上にボキャブラリーと熟語の弱さやな。あとは繰り返し繰り返し聞かないといけない。集中力が低下してくるから辛い。

 

人生って色々あるよね。不平等なことが多いと思うわ。

なんか知らんけどやりにくくて仕方ないんやけど!こっちが

学校の外でしてくれや!と言う感じやわ。クラブ好きじゃないし、なんかお金も使う気分でもないし、土曜日も日曜日もあればいいのに学校と思うわ。

 

ホームステイ先のマザーには申し訳ないと心から思う。いい人なんやと思うよ。

 

気を使ってくれなくてもいいんだよ。毎日ご飯作ってくれて、すごい心配してくれてありがたいし、申し訳ない気持ちでいっぱいや。

 

頑張ろう、