2018年 4月7日 土曜日

 

今日はクラスの子達と会うんやけど正直めんどくさいと思ってる自分がいる、、

そして、ケータイを作りに行くんやけどほんまはいらんねん!!笑

 

ホームマザーファザーが言うからシャーなし作るよ、、お金、、

 

昨日のプレゼンはと言うと、もっと練習が必要やと思う。難しい単語とかすっと出てこえへんから、、

発音も治していかないと

 

でも自分にとって良いことなんやと思う。全部自分にとって良いことが起きてると思う。生きてたら納得いかへんこととかいっぱいあるけど、最後はちゃんと努力してたらうまく行くと信じてる。

 

綺麗事かもしれんけど、この一年間怠けんと努力したら自分のためになる。そう信じてる。

 

今日、明日はゆっくり休んでまた月曜から頑張ろう、自分やったらできる。

逆に勉強もっとやってやるて思わせてくれてありがとうて言いたい。

 

昨日はホームマザーファザーの言葉に救われた。悔しいけど今の実力はここやから、やるしかない。