2018年 4月15日 日曜日

 コンフロゾーンから抜け出さんといけんよな。しおりも悪いとこあるねん。

 

分かってるんやけど、頭固いから上手くでけへんし、コミュ障かも、、

 

ほんとは行きたくない、でもあの人がいう通り外でコミュニケーション取ったら授業やりやすくなるっていうのは本当かもしれへん。

 

そういうのを一番勉強しないといけんのかもしれん。社会に出る前にこういうのになれとかんと苦労すると思う。

 

英語より難しい。英語絶対喋れるようになるためには、人と会わんといけんから

 

今までも、頑張ってこれたやんか、だから今回もいけるでしょ!もっと自信持って前に出てもいける。できるのに隠れてばっかりしてたらあかん。

 

頑張るぞ