2018年 4月16日 月曜日

昨日はクラスのみんなと遊んだ。何となく最初は気まずかったけど、そんなの菅家ねぇという気持ちで向かった、

 

若干の緊張と何を話したら良いのか困ったけども、時の流れに身を任せながら笑 久しぶりの寿司を食べた。が、そんなに感動はなかった笑

 

まだ一ヶ月ほどやし、そんなに日本食てなほどではない。

 

今日はミートアップです。もっと話さな。でも話すのってめんどくさい

 

疲れた。

英語の勉強全くしてない、

おわた、でもなんか人生って適当ぐらいのがちょうど良いのかも

ちょっとリラックスして勉強するぐらいが一番良いのかもしれんな

無印行きたいし、

話は変わるが、なんかワシが連絡待ってるみたいな、してほしいみたいな感じやんな。

そら、連絡したいでしょうよ! でもしてこないということは、何も思ってないということなんやろう。

そういうことやんな、でもなんか辛くはない!なぜ?

なぜなら、勇気を出したからだと思います!今まだの自分やったら絶対自分から連絡したり、積極的なこと言ったりしいひんから

自然に任せるしかない。