2018年 4月18日 水曜日

 

なんか昨日は疲れたし、カナダに慣れてきてだらけてきてるような気がする。

もっと気持ち入れ直さな。ふわふわしてたらあかん!!!!

 

語学学校みんな期間が短いから、別れがくるのが寂しいな。

 

何とか頑張らんと

 

それにしても、韓国の女の子はみんな愛嬌があるように見える笑 特に彼氏の前では笑わら

 

日本の女の子よりもそんな気がする。

 

もっとそうゆう風に表現しても良いのかな?

 

英語はほんまに頑張らんといけんぞ

最初の方がちゃんとしてた。頑張れ自分!この土日は復習しないと

 

確かに日本人の女の子は多いけど、日本人の男の子は全くおらんよな、何で?

 

楽しく話さんと、

気にしすぎか、、、、ほんまに気にしすぎなのかもしれん

ああああああああああああどうやって話したら良いか忘れたーーーーーー

 

ソムの歌みたいやな、

プレゼン準備しないと、、、、