2018年 4月21日 土曜日

遠慮がちなんやめよう。めんどくさいわほんまに

なんか自分が楽なように生きよう。

 

開き直りが一番やな。なんかもうしんどくてしんどくて

体調もおかしいよ!

 

すぐ体って反応するんやな。体に負担かけたらあかんわ。

 

ということで頑張ろう、だってここに来たのは英語話すために来たんやし

人なんかに構ってられへん

と言いながらも気になるんやけど、一応は行動したし後はもうその人に任せるしかないからさ、

 

仕方ないよ、つなぎとめるもんじゃないし

本当に縁のある人なら繋がって行くことができるから。

 

間違って柔軟剤買ってしまった。うんで服に直接かけてしまった、、、

とりあえず気持ちは落ち込むが毎日楽しく過ごそう

プレゼンもあるし毎日一生懸命勉強しよう。

自分も悪いところあるんや、、、何でうまくコミュニケーション取れんかな

周りに気を使わせたくないのに

 

疲れたーーはぁ、どうすれば良いんだ、私は何でこんなに下手くそな人間なんや、

外に出ようかな。疲れてしまった。服でも買いに出かけようか。

ジャケット買いたいな。

 

辛い辛い何で人のことがこんなに気になってしまうんやろう。やめたいのに

 

暗い人間だぜ、魔あっちから連絡が来るわけでもないし

みんな人間、国が違えどみんな人間。わかってるねん。

みんな人間やーーーーーーーーー私も人間や

良い人のふりするのやめるぞ

わしだって嫌なとこある、汚い考えしてるときあるし、それを必死に隠して来てるから、毎日ダークなこと考えてるけどな

 

それを全面的にいい人のふりして隠してるだけやから

ほんまはめちゃくちゃ冷たい嫌なやつやねん