2018年 5月31日 木曜日

最近眠気がすごくて寝てるのにめちゃくちゃ眠たい

 

もう何も考えてくない

今回のディベートやばいやろうな

もう知らん、英語も見たくないほど嫌

なんでこんなに聞き取られへんのやろうか

自分の言いたいことも言えんし

もう何やかんや二ヶ月経つよ

 

周りの目なんか気にせんでもいいと言うけども気になって仕方ないし

みんな自分おことどう思ってるんやろう時になる

自分らしくか

いい言葉やんな

でも自分らしさってなんなんやろうか

 

きになることがいっぱいあるんやが

 

話しかけてら避けるのに、近くによってくるのはなんなんや

私の勘違いなのか

やめてくれ、もう気になって仕方がない

 

もう明日が来るのが嫌だ辛い

よく分からない

わしはおっぱのことをずっと好きでいれると思っていたけど

違ったのかもしれない

おっぱはいい人やけど、自分の気持ちがわからん

毎日学校に行っておっぱもいろんな人に会ってることやろう

 

わしも同じく毎日いろんな人と出会って話して、いろんなこと感じてる

 

もっと楽しみながら英語を勉強するべきなんはわかってるねん

どうすればいい

 

みんな注目するとか慣れてない

疲れたよ

 

人と話すのサボってたからこう言う感情になるのか

もう相手が来るのが怖い

自分が悪いんやけ