2018 628

私はなんなんやろうか

なんか毎日やっぱり人に会うのはしんどいな

いい格好し辞めたいな

疲れた、生理なのもあるけど疲れた

疲れたよ、なんとなくもう誰とも話したくないし

英語も嫌かも

なんかほんとの自分を知られるのが嫌やし、知られて嫌われるのが嫌やねんな

なんか想像が過ぎりのかもしれんけど、みんななんか私に気を使ってるのか

なんかわからんけど、いや、わしが先に壁を作ってるんやな

多分な

嫌な人間になりたくないからやと思う

なんだかな人間って意味わからへんな

疲れて来たぜ

もう果てし無く人間が一番しんどいよ

何もやりたくないどこにいたとしても人間って変わらんのよな

信じるのってしんどいし人間しんどい

素直に楽しむことができない

素直に人を信じることができないなぜか

わからんが

今まで人によって傷ついて来たからなのか

なんとも言えんけど人の嫌なところがもう

自分の嫌なところもわかるけどなんていうかもうしんどいわ

疲れた100

何もしたくない誰とも話したくない

気を使うのがしんどい

でも気を使わへんかったらもっとしんどい

かと言って自分のことだけ良かったらいいっていう考えもキライやねん

もうなんとも言えんこの感情どうしたらいいんやろう

誰にもいうことができない