2018 7 16

連絡をしようか

なんでアイコン消したんやんろめっちゃきになるわ

 

やりにくいな

何と無くやけどみんな私に話しかけてこないし

まわしも悪いところあるねんな

ほんまになんかより気がきつなったような気がするてか

負けん気が強くなった気がする

オッパに会いたいんやけど

連絡するべきなどだろうか

今日しよかな

眠たいが

私の英語力は伸びているのだろうか

 

なんか場所が違えど思うことは同じやな

なんかもうしんど、お菓子が私の癒し

このポテチ美味しい

家にも買って帰ろう。ほんまに

あと目テロのマネージャなんなんや笑 辛い

学校っていう空間が息苦しい