2018 825

 

世界って広いし22歳なんてまだまだ赤ちゃんみたいなもんに違いない

 

なんというか周りに感謝しよう

 

もっといろんなこと学びたいな

いろんな人に会って価値観変わるとか世界に出たらなんか変わるとか思ってたけど

そないに変わるもんではないよね

 

間違いなく2年前にオッパに会えてほんまによかったと思ってるねん

人は人によって変わられるんやとほんまに思うな

 

ありがとうと言いたい

素晴らしい人間じゃないか 私もそんな人間になりたい

なんやろうか今日は家から一歩も出ませんでした

が、今日ぐらいいいじゃないか

残るところあと半年?!早いよ

なんかもう早すぎて時よ止まって

 

あとケベックほんまに楽しいや不安もあるが

1人で海外案外いけるもんやな

今はフランス行きたいそしてアフリカ

 

アメリカは間違いなく帰る前に行くやろうから

大丈夫。でもな一番楽しみにしてるのはオッパに会うことやねん

純粋すぎるかな? もうどうするかとか決めてるという

とりあえず髪整えて、服調達して、化粧品も

ごめんな家族の皆さん、もう少しだけ甘えさせて

 

とにかく、オッパに会いたいので会いに行く

会いたいと思う人やから会いに行く

それだけや

 

坂井泉水さんほんまに綺麗やな

なんか哀愁が漂ってるがそれも魅力やんな

あとのことなんて考えんとこう