2018 9月9日

毎日楽しく過ごそう

この落ち込みやすい性格をどうにかしたい

明るい性格になりたい

 

1人でいるのがすきだと見透かされ内心どきっとした反面

みんな孤独なんやなと思った

みん

な幸せそうに見えてるけどみんな同じなんやと思う

 

なんていうかこの孤独という感情をどうゆう風に出すかによって

 

もっと感情をコントロールできるようにいなりたい

 

何か分からんこのモヤモヤした気持ちは生理やからかな

シンプルになりたい感情とかなかったらどうなってるんやろうか

 

韓国人の人たちと関わることで韓国という国が何と無くもっと複雑に

分からんくなってしまいました

 

兎にも角にも 英語、、、、、正直行ってほんまに

はあ、私ってほんまにほんまにばか

 

とりあえずモントリオール、、、、ニューヨーク、、、バンクーバー

 

日本に帰ったら23歳、、、?怖い

まだ若いけどさ

 

オッパは元気やろうか

韓国にいてしんどくないんやろうか

 

考えても仕方ないし、英語なんてできんくても死なんし

遊んでやる金使ってやる

 

みんないろんなことあるんやし自分だけじゃないんや

 

もう9月やし楽しまないとなもう来れんかもしれんやん

ほんまにまだまだ若いんやしお金使う

なんというかいっときの感情に流されない