2018 9 12

 

自分の直感に従う、それが大事

人生ってなんなんや

 

確かに言えることは毎日のこの瞬間に生きないといけんよな

だって損するやんか

 

自分が一番やと言った友達の言葉が一番当たってるよな

綺麗事ばかり並べうのはやめにしよう

 

明日はどんな1日になるんや

素晴らしい一日を過ごさないといけんな

死ぬ時ってあっけないよな人間死んだらみんなおなじやねん

だから会いたい人にはあって好きって言わんとな

 

難しけどここまで来たらなんかほんまになんでもできる気がして仕方がない

 

人生いろいろ

 

ここ来る前はなんか漠然とした将来の不安やったり

なんかわからんモヤモヤした気落ちいまもあるけど

そんなんに悩んでたよな

でも悩んでも仕方ないことに仕方ないよな

 

毎日ハッピーに過ごす

それが一番

 

もう嫌な感情出ていけ

かっこつけるなアホになろう

自分らしく

最近涙がすぐ出て来て困る

生理やからやけど、、、、頑張ろう

明日は何話そうかな

 

1人でいるのやめよう

人間は動物、1人でおったらあかんねん