2018  9 26

 

コブクロの歌って名曲やな

ほんまに歌上手いな

 

なんか最近日本の歌ばっかり聴いてる

 

小さい幸せでいいから毎日微笑みながら生活していたいな

なんというか繊細に生きていたい

 

身体健康でいないといけんよな

 

今日初めて学校欠席した

 

この歌聞いてほしいな

思い出した

いい歌見つけたゆうてオッパ一緒に聞こうゆうて

歌送ってくれたこと

 

何が一番したいやろうあした死ぬとしたら今何がしたいやろう

多分オッパに会いたいやろう

なんというか大切な人と外の涼しい風邪を感じながら

ただ散歩でもしていたい

 

2度と会えないとかじゃなくて会いたいねん

何をしているんやろうか

 

ごめんな家族のみんな

ずっと家族じゃなくて違う人のこと考えてるよ

涙もろくて困る

 

季節の変わり目を感じるのが好き

コブクロ天才すぎる

 

22歳の私10年後20年後と何を思うのやろうか

人生て不思議やな

なんか不思議や仕事だけには生きひん

 

内面の豊かさを大事にしたい

人生何があるかわからんな

ほんまに

なんなんやろ本読みたい

 

はあお腹すいたーーー

何か食べたいけどめんどくさいな