2018 10 4

 

オッパに会いたいな

なんでかわからんけどオッパとかとくした後

血が止まっという

 

なんか安心する

横にいてくれたらもっとそう思ったかもしれへんな

 

なんで最近優しん?

怖い なんの意味もないんかもしれへんけど

言葉一つ一つで嬉しくなったりするもんやな

 

ほんまは会いたいなって言いたかってんけど

それ言ったらなんか変わりそうで

まだいうのは怖い

 

初めて病院行った怖かったけど

なんとかなるもんやな

 

はあ オッパは何を考えてるんやろう

どうなるんやろうこれから

いや。オッパが幸せやったらしおりは別にいいんやと思える

健康でいてほしい神様警察官の仕事受からせてあげてほしい

何もしおりにできることがないしオッパのために

ただ邪魔にならん用にするだけやし

 

しおりも毎日オッパのこと考えてるし応援してる

 

しおりが今できること?今?

韓国語と英語があるやん

そうやん

完璧にしたらいいことやん

 

できることやん

悩む時間なんてもったいない 

 

幸せやな好きな人と会話できて

朝早くに返信してくれて

 

頑張るぞ