2018 10 11

なんで留学に来たのか、なんで英語勉強しているのか

 

何がそんなに楽しめてない自分を作っているのか

あと5ヶ月どうするのか

 

自分で考えて行動して

自分ならできるのじゃないか

何をそんなに怖がってるのか

何がそんなに不安なんや

何で毎日憂鬱にしているのか

 

英語喋れるようになるって決めたんやから

ちょっと頑張ってみよう

せっかくおるのにもっと前に出て自信持って

発言していかな損やろう

わかってるはずやん

 

やるって決めたらやる

もちろん楽しみながら

できるはずやろう

いつも新しいことに挑戦して来たやん

負けへん

 

強く出ていこう、毎日笑顔で

そうやん、笑顔がすてきって褒められることが多いやん

それ無くしたらあかんやん

いつも笑おう

 

素敵な人になるもん

強くて笑顔が素敵なできるできるできる

できるやろう

 

できる

できるもん

難しことじゃない

ただ喋るだけやもん

むずkしくない