2018 10 19

なんかもう色々申し訳なくなるな

何かわからん

 

ぐいぐいいくパワーが欲しいもんやな

 

お母さんに色々悪いこと散々言って来たな

あれ、死ぬのかな?わら

 

綺麗な心が欲しいな、ほんま

 

なんだかな

あと半年か早いな

 

何ができるやろうか

何をするしたいんやろう自分

 

全部が中途半端

いつもの悪い癖

 

明るく生きるって決めたのに

何がそんなに悲しいんや

はあ、変なんの

 

真面目すぎもっと自由に生きよう

真面目っていうか堅苦しすぎ

ヘタレやな、22歳になっても変わらんよな

てか死ぬのって怖いんかな

何するのも嫌すぎて

辛いがここまで来たら楽しむしかない

楽しむしか

楽しむしかないんだ

言いたいこと言ってやりたいことやって死なないと

おっちゃんみたいに楽しかったて言えんかも

どんな気持ちなんやろう

 

でも自分の中でもう決めてるやん全部

こうしようとか

全部なんやかんやで実行してるやん

幸せもんやで