2018 10 30

オッパから連絡きたよ

こわ

考えてたら連絡するとか、引き寄せかな

 

ジュニョくオッパに連絡せんかったらよかったと思うわたしは最低かな

オッパに連絡視点ゆうたらなんとなく返信が素っ気ないようになったのはなぜ

 

多分、ジュニョくオッパの話振ってもなんとなくあんまり話振ってこうへん

のはなんでや

 

オッパあなたわかりそうで分からん人やな、、、

今は既読もならず、、わしも連絡遅い方やからいいんやけどね

でもきになる

オッパ最近即返信してくれる

どうしたん??

なんか分からんけどオッパあいたいな

運動してるけどご飯外食やったら意味なくない、、?仲良くなりたいな

そのためには韓国語もっと勉強しなあかんな