2018 11 1

 

びっくりすることにオッパと連絡を取って三日目になる

 

何が起きているのだろうか

オッパは優しいからな 気を使ってくれていつも連絡してもいいとか言ってくれてるけど

本当はめんどくさいとか思ってないやろうか

韓国語もままららないただの日本人やというのに

しかもカナダやし?

わしの面白くない話にも付き合ってくれるし

 

ほんまに申し訳なく思ってきた、、、

忙しいやろうに

オッパ優しすぎるからもっと仲良くなって冗談言えるようになりたいな

 

オッパはどう思ってるんやろう

オッパが嫌じゃなかったらそれでいいんやけど

負担になりたくないし、重くもなりたくないし

はあ、重くなりそうやねんけど笑怖いこれが恋する乙女の気持ちか

 

会いたいな オッパは誠実な人や

なんか自分はもっと人のことわかってるつもりでいたけど

違うのかもしれへんな

まだまだ知らんことばっかりやったんかもしれへんな

 

楽しく過ごさないと 毎日に感謝しよう

なんか分からへんけど、人それぞれに違う人生があって

違う嫌なこともあって、

なんか人と関わることに対して怖い気持ちが少なくなった

 

最大限、優しい言葉と誠実な気持ちでいよう人に対して

大切にする周りがあってこその今やから

 

生理の時ほんまに涙しか出てこえへん

これからの人生今からどんな人と出会うのか楽しみやな

その分新しく会った人と別れらなあかんのは悲しい

なんやろうな、人間に対してこんなに考えるのおかしことなんやろうか

おっちゃんも死ぬ前どんなこと思ってたんやろう

もっとおっちゃんと話したらよかったな

もしかしたらおっちゃんがオッパに合わせてくれたんかな

おっちゃん会いたいなーーー

じいじいがはじめ泣いてるとこみたばあばあが初めて泣いてるとこ見た

 

オッパ会いたいって言ってくれへんけど、言わないところが好きでもある

みんなに幸あれ