2018 11 3

オッパはほんまに連絡取りたいと思っているんだろうか

 

オッパはカッコいい方に入るんやね

いや、カッコいいよな

でも顔より中身の方が好き

ヒョリの旦那さんもいい人やんああんな人と結婚したい

 

ほんまに

だけどオッパから寝る時間やってきたのは初めてじゃないだろうか

とりあえずオッパが負担に思っていなかったらいいやんけど

 

はあ、、、可愛くないしな、綺麗でもないし、韓国語も上手じゃないし

まず自分磨きしないと

このままじゃダメだ

と思うんやけど動くのめんどくさい、、こんなんやからあかんねんな

体わしも鍛えようかなヨガ

会いたいけど今会いたくない

綺麗じゃないし、、、、、、外見ってやっぱ大事なんかもな

長澤まさみ見たいな美人やったら自信を持てるのに