2018年 11月5日 月曜日

今日の朝にオッパに告白してきた

 

答えはわかってはいたものの、実際言われるときつかった笑

アホめんのみんなもイライラしてたやろうな笑ごめんみんな

 

でも全く後悔してないな

今までの自分やったら考えられへんかったから

カナダ来ていい方向に進んでほんまによかった

 

負担にさせてしまったやろうかそれだけが不安やな

これでやることはやったし次に行こう!

 

 

日本帰ったらどんな仕事しようかな 興味あることって言っても

趣味もなければ得意なこともないし、これと言って優れてるものないから

何が向いてるんか分からんな

 

アメリカの大学とか楽しそうやな お金のかかることばっか笑

 

何がしたいんかな

 

いろんな国行くのもいいし、当分韓国には行けなさそうや笑

すぐ泣くのやめよういいかげん

子供じゃないんやから

これから何か趣味みつけよう

そうやんギターがあるやん、ヨガも

本も読んで

いろんな人に申し訳ないことしたな

これもいい経験やと思って頑張るしかない

必要な経験やった今までやってこうへんかったから

やらんよりやった方がマシやった

 

次はどんな人に会えるんやろうか楽しみやな

オッパ絶対合格させてあげて!おっちゃん頼むで!こういうときだけ頼むけど

帰ったらハッピーターン大量に備えるから笑!!

 

ほんまに好きになった人やったから何も後悔してない

明日からもう一回頑張る!!!