2018 11 8

毎日後悔せずにカナダの生活をしているのだろうか

 

タイミングってほんまに大事なんよな

分からへんけど、人生をもっと簡単に考えんと

 

オッパはどんな人なんか結局分からんままで終わってしまった

 

元気にしてるんやろうか未練たらしかもしれんけど、好きやからな仕方ないよな

次にまたいい人に出会うまで思いつずけてしまうかもしれへんな

 

でもなんで彼女いること言ってくれへんかったやろう

言ってくれてもよかったやん

兎にも角にも申し訳ない気持ちも半分ある

負担やったんじゃないやろうか

 

このまま連絡もこないんやろうそれでいいんや

彼氏早く作ってさ忘れよう

 

お母さんごめん英語全く勉強してないわ

楽しく生きてるかそれでゆるしてくれる

仕事したくないなほんまに仕事なんかどうでもいい

 

人生ってなんなんやろう分からん

誰か頼れる人が欲しいだけなのかもしれへん

みんなそう思ってるんやろうだから寂しさとか考えるんやろう

だからオッパも連絡してきたんやろう

それじゃないとおかしいやろう

人は寂しさを感じると誰かに連絡取りたいと思うやん

家族以外の

 

でも心のどこかでオッパからの連絡ちょっと待ってる自分がおるわ

やまぴーの方が断然かっこいいけどな