2018 11 10

自分のためにご飯作ってくれたりとか

遊びに誘ってくれたりとか

ありがたいよな

 

みんな、日本人は冷たいのか

ってちょっと思う時がある

 

それがいい時もあるんやけど分からへんな

 

やっぱり文化の差を感じる

感じれば感じるほどしんどい

これはいい思い出として撮っておこう

 

 

遊ぶのもしんどいと思う自分はもう終わった

としか体調不良か

 

もっと弾けたいけどそれができひんのやな

 

とにかく頑張るしかない

ここが勝負の分かれ道やから

 

なんの話やねんやな  外に出よう、、、

気分が落ち込む 鬱なんかなほんまに

 

英語もやらなかんしで みんな楽しそうに見るけど

そうでもないないんやろうな

みんなもいろいろ悩んでることあるんやろう

 

暗くなるのはやめよう

らぶアクチュアリーほんまにいい映画やったな

見たい思っててやっと見れたけど今みるべきやった映画やからこそ

見らんと残ってたんやろうな

完全にいい方向に向かったるよ

 

早く生理ほんまに止まって欲しい

お願いしますって感じやわ

 

もう楽しむしかないぞ楽しめ井阪汐里

君ならなんでもできるんや

おとこ前な彼氏を作って最高な人生送るぞ

失恋一回めはきついけどこれを次に繋げるぞ、、、泣

 

旅しないと、、、、