2018 1115

全部プラスに考えるしかないな

 

いい友達に会って、いろんなこと今の年で経験でいてるだけでも感謝せなあかん

 

今の自分カッコ悪いから帰ってリセットしてもう一度頑張るんや

 

まゆみさんもなかなかいろんなこと経験してるんじゃないやろうか

私もそんな中身のある人が好きや

 

それにしても眠いし頭がいたい血が足りてないからやな

 

出会いに感謝しようと思う 日本一回帰ったらばあばあじいじいに会いたい

 

そんでカラオケに行くんや

それにしてもそひはいい子やな

韓国でちゃんとやっていけてるんやろうか

やってると思うけど、大人やな わしも見習わないといけんかもしれん

人の縁って面白いからどこでどう繋がるかわからんやん

これからも韓国語勉強するのは未来の何処かに繋がってるんかもしれへんし

 

大人は大変や、もしかしたら全部自分のためになる

 

話がめちゃくちゃやけど頑張ろう体調管理

休むときはっ休むんや

何をそないに必死になるんや 必死になっていいことなんてあるのか

無理やりとか必死にとか自分の体と心が拒絶反応示してるのに

続ける必要なんて一つもないインや そうなんや

頭がいたいよお

 

なんも異常がないように多分何もないと思う

 

自分を大事にしよう とにかくもう何も考えない

深く考えない 先のこと心配しない 日本にいる限り死ぬことはない

アルバイトだっていい 空港とか良さそうやん 

楽しく生きろよ まじで 体だけ整えてさ

カナダだよ 私カナダにこれるだけのお金持ってるんやで

これ以上は親にも迷惑かける年ではないよね

でっも頼る 頼るわ 家族やから

英語頑張って勉強しよう