2018 1117

なんて美しい映画なんや

永遠の0ほんまにいい映画や あの時代に生きたいっていうのがどんだけ

すごいことやったんやろうか

 

あんな大変な時代を経験している人たちがいまの時代を見たら

どう思うんやろうか

 

いまの人たち見てどう思うんやろうか

なんかなー変なことやけど

いまより人が美しいような気がする

なんやろう上手く説明できひんけど美しさ純粋さが残っているような気がしなくもない

 

もっと本読まないとな 本一冊買って戻るときのお供にしよう

真面目なようで真面目じゃないような気がする自分が

いろんな友達おるし周りに

ってことは自分はどんな人間なんやろう

眠たいーー明日はパッキングして掃除線とな

頑張るぞ

日本帰ってリフレッシュするんやなんも考えず遊ぶんやーーー

 

ほんまに思うけど無理はしない無理はしない友達は友達

自分は自分や

 

岡田准一めっちゃ演技うまいかよ

なんて清いんやとうとい かっこよすぎ かっこいい生き方して死にたいな

 

自分も何がしたいんやろう

英語褒められると嬉しいなほんまに伸びてないと思っても伸びてるんかもしれへんし

韓国語も頑張って上手くなりたいな いま自分が興味があるものって

ほんまに英語と韓国語しかないもん

 

どうやってら自分の好きなことを繋げることができるんやろうか

自分やったらできるやろう 好きなことやったやる

そして自分やったらできると信じてるねん

これぐらいしか取り柄がないんや 多分 あとは自分がもっと綺麗な心になれるように

頑張ろう

 

それでもついてこない人はそれまでやったということやろ

何をそんなに必死に担ってるんや いまの自分ちょっと本間にかっこ悪いやろう

もっとかっこいい自分になりたい

 

とにかく喋る とにかく聞く 日本帰ってもできるはずや

眠たいけど今寝たら明日やばい

 

でも何がしたいんかわからん 何がしたいんやろう 何したら楽しんやろう

わからん わからんな