2018 11 20 一時帰国

すごく罪悪感を感じる 日本に帰ってきてなんかほんまに変な気分でしかない

 

英語力ただでさえ落ちてるというのにもっと落ちる気がする

 

でもこういう運命やったんや 全て自分に起こることには意味があるから

受け入れよう

 

開き直れ 日本でも勉強したらいいやん

シャドーイングや 帰国は12月の第一週にする

 

絶対負けんぞ次こそ

 

人は人 自分は少し弱いから仕方ないよな

もっと強くなりたいんやけどもうちょっと時間かかりそうや

 

目標も決めたし やることやって頑張らんと

ポジティブに考えよう ほんまにあかんわやんだらあかん

やっぱり鬱っぽいよな どうしたんやほんまに

日本で仕事できひんかもしれへん そんな感じがした

帰ってきて 多分頭破壊するかもしれへん 絶対胃潰瘍になるこのまま就職しても

だから留学に来たんやろうな

ここで成長できたらいいな

人生楽しもう 明るく 健康じゃないとあかん心が

家族にはほんまに甘えるとかできひんな 金銭的なところはだいぶ頼ってるけど

精神的には全く甘えてこやんかったから

 

1人でも生きていけるような気がして でも1人でもなんでも話せて素手入れる人が目の前に現れてもいいように自分も精神的なところから綺麗になっていこう

 

この一時帰国のことを逃げやと思ってる自分にもう少し優しくしよう

休暇やみんなも休暇取ってるやん 自分に厳しくしすぎて自滅するのはやめておこ