2018 1124

everyting happens for a reason. 

ちゃんと帰国したらいい仕事が見つかるだろうか

 

心を磨くんや 汚れたらあかんぞ

認めるのも大事やし みんな周りにいい人たち一日おるやんか

 

あとのカナダ生活も有意義にするために色々目標たてるんや

自分の好きなことしてたらまた周りにもついてくる

毎日感謝するんや 

ちゃんとしろ もっと能力上げていつでも準備へできる様にしておかんと

 

頑張れ自分 自分のしたいことしたいんやったらもうちょい努力しよう

英語は意外に自分が思うほど上がってるんじゃないんか

自身を持て 自身大事や 若いうちにいろんな経験して

もっと深い人間になろう

 

英語もっと早く話せるようにもう一回カナダ帰ったら ミートアップにでも参加して

喋る機会増やすぞ

クリスマスまであと1ヶ月か

なんも期待してないけどちょっと期待してる自分がいるねんな

ま 成るように成る 人生そんなもん 早くブラインドタッチできるようになりたい

てかなる