2018 12 15

人間関係ほどしんどいものなんてないけどこれがなくなったら

どうなるんやろうか

 

こんな人間関係に対して悩まんって思ってたのに

悩んでるのは一番自分なんやな

 

勉強に集中しよう それしかないもんないま自分にできることなんて

適当に生きるのがいいもんな

 

ほんまに自分勝手に生きたらめちゃくちゃ冷たい冷酷人間にんるんじゃないやろうか

 

みんながかんがえてるほどそんなに考えてないんや

 

ほんまにそれやな

 

自分らしく生きよう楽しく生きてる方がいいもんな

 

優しくしてもらった人には優しくするし

そうじゃない人にはそれ以上のことせんでもいいような気がする

 

勉強に集中するぞ それ以外はもういんや

悩まない悩まない悩まんぞ

悩まないんや 悩んでも仕方ないことは悩まん方がいいに決まってるもん

 

みんなもそう思ってるんやんか自分で毛かもしれんけど

みんなもほんまにそう思ってるからな

 

強くなれ惑わされるな人に惑わされたら負けや

流されんぞ

自分を大切にしよう

今日からまたカナダに戻るわけやし、正念入れなおすんや