2018 12 15 ハワイ乗り換え

乗り換えのため今、ハワイにいます

すごくいい天気!!めちゃくちゃいい気候

人もなんか穏やかやし、ほんまにアロハやわ

 

ハワイいい感じやわ、暑くもなくカラッとしてるし湿気もないし

いい気候やな

ほんまにカナダに着ていくダウンが暑すぎて後悔した

 

みんな楽しそうに生きてるやん 

しおりもそうやって生きなあかんのに

 

マレーシアに行きたくなってきた

 

眠たい やはりチケット安いだけ自分でしないといけんことも多いんやな

 

未来はどうなってるんやろう ほんまに英語も頑張って話してるつもりやけど

アグリカルチャーってあれやんな畑耕すとかじゃなかったけ

 

やめようそんなこと考えて現れるもんじゃないやんか

ほんまにしたいことしてたら自然とそんな人に会えるやろう

 

そんなに気がする

 

人はいいんや ただ自分に余裕がなかったらそんなこと考えることができん苦なってくるだけなんや

 

こんなにいい天気でハワイにもいるのに気持ちははれんのだろうか

変な性格やわそんな性格やな 楽しめばいいのにさ

こんな風にしか毎日生活できひんんとか悲しすぎるわ

 

何をそんなに深刻に考える必要があるのか

 

ま ええやこんな時もあるやんな そんな時だってあるねん

人間生きてたら毎日ハッピ^には生きていけんやろう

人と比べずに自分らしく生きてけたらいいな

 

しおりも昼寝したいって気持ちよさそうに寝てるわおっさん