2018 12 24 クリスマスいぶ

今日はねクリスマスイブなわけやけどクリスマスメールがと届かないというね

サンタさん私は今年一年いい子にしていたんじゃないだろうか

 

やめようやめようサンタを責めるのは良くないよな

そうや 自分に紐日があったことを認めよう

今年一年ね 色々あったよね自分んお腹では

 

そんなこんなで

いい年やったよ今年は

 

自分からおクル

気になってるぐらいやってら自分から送った方が早いやん

でもクリスマス予定あってよかった

ほんまに悲しくなろもんな

悲しくなるもん 白い蜘蛛また満たしいいこと起きるやろう

人のこと先回りして悪い方向に考えるのは良くないよな

 

なのでやめるぞーーーーポジティブシンキングや

 

まだ22歳!1悩みは多い方がいいよ

悩みないけど

楽しいことしかないやんか

マレーシアいくか、、、、南国やもんなハワイもいい気候やってホッとしたわ

 

マクドでポテト買おうかな

台湾も行くの楽しみやほんまに!今年はやっぱり占い師さんのいうとおうり

旅行いっぱいしてらいいんかもしれへん!じゃマレーシア行こうっとんでから

台湾行って韓国も行きたいんやが

オッパと若干気まずさもありいやそんなの関係ね

相手は韓国人や大丈夫知らんふりしとこ シラーとしとこ

しらこいやつやな まええんや ワシはこんなやつなんや