今年はどんな年になるのか想像したらいい年になると確信してる

 

好きになった相手がチョンベオッパでよかったよ

本当はもっと韓国語上手くなっていろんな話もできればいいんやけど

これがしおりの精一杯やから

 

電話した時はほんまに嬉しかったな

もうゆうのは決めてるんやけど怖いねんな

この日記を次に見てる時には結果はわかってるてことやんな

ちょっとだけ期待してるんよオッパ

ほんまに好きやなだから気持ちを伝えたいと思ったんやで

 

初めてなんかもしれへんなほんまに好きになったのは人を

 

だから言わへん方が辛い

ずっと会いたくていろんなこと話したい人なってんで

ずっと連絡も迷惑なるかなと思ってできひんままやってん

 

ガムをこうかんしてくれた時から初めて会った時から

特別な人やった

 

オッパが大好きやった

嫌やな振られたら泣いてしまうんかな涙もでへんのかな

 

会ったら全力で楽しもう

振られるともうから余計迷惑かなと思ってでけへんねんけど

 

最初は振られるとかが関係なくただ自分の気持ちを言いたかっただけやのに

やっぱり自分んと同じ気持ちでいて欲しいと思ってしまうよな

 

今日は生理やからほんまに余計にしんどいな気持ちが

 

仕方ない

やるだけやって行動したら諦めも作ってもんやん