2019 15

 

何がしたいんや自分は

ほんまに最近おかしいのかいやよりおかしくなったのか

 

もう無理ややややややややっやっやややややや

 

人のことなんか好きになんてなれんのかもしれへん

そんな気がする

複雑な自分の気持ちについていけんわ

 

 

1人でどっか旅したいな ハワイ行きたいほんまに

1人で海見ときたいな 何も考えず誰かといると気を使うから

1人が楽なんや結局のところ

 

 

みんな同じってわかってるんやけどな

なんやろう ちょっと疲れたんかもしれんし 自分のことが一番わからんな

 

自分のことを理解してくれる人が1人見つかればもう人生なんか成功したみたいなもんやん

 

そんな人が果たして自分の前に現れるんやろうか 

もしかしてもう現れてるんやろうか

 

ケータイ見るのも嫌になることもあるな

 

なんで自分のことについてあんまり話せんねやろう

オッパにあんなこと話してしまったけど負担に思わんかったやろうか

オッパにとってしおりはどんな存在なんやろうか

みんなにとってもやけど

 

 

不可能なのか 前よりかまっしになったかもやけど

人の気持ちってなんで変わるんやろう変わらないものは変わり続けること

っていうけど変わって欲しくないものは人からもらう愛情やんな

これは変わらずにいてほしいよな

わかってるんねん 人との距離の取り方がわからんのよな

近寄り過ぎたら嫌われるし遠過ぎても疎遠になるし

離れていかれるぐらいならこっちから近づかんていう気持ちなんは

わかってるんや本で本当の自分を出したら嫌われんじゃないかってゆうのも

 

ちゃんと自分を理解してくれるそんな人にあったら大切にしなな

 

一生恋愛とかできひんかったらどうしよう 男の人堂のこうの問題じゃなくて

自分が変わる必要があるよな 

自分がわからん 学校でも先生たちはすごいよくしてくれてありがたい

自分ってそんないい人間じゃないのにみんな話しかけてくれるのが不思議やと

なんでこんなにひねくれてしまったんやろう素直にありがたく気持ちを受け取れればいいのに

 

この不安定なままでオッパに好きやと言ってもうまくいかんわ

失礼やしこの人にはちゃんとした気持ちで接したいから

適当にでけへんなそう思ったらあかんのか

何が自分にとっていい人なんかわからん

 

みんなは絵切ることが自分は簡単にできひんねんやろう

面倒くさがり? 気を使い過ぎたらみんなもしんどくなるよな

 

わかってるんやけどな 偽善者なのはみんなから優しい人って思われたいって気持ちが強いから

 

ほんま冷たい人間やのに そんなことわかってくれる人なんておらんやろう