2019 1 7

しおりは誰にでも心配とかしたりせへんしオッパやから心配するんやけど

 

やっぱりは気持ちは言葉にせへんかったら伝わらへんよな

 

今忙しいのはわかるんやけどそんなこと気にせんと会いに行きたいな

 

オッパは本当はどんな人なんやろう

あかんあかんマホに近づいていってるぞ笑

 

きにすることがしおりにも多いよそれでもやっぱりどっかでオッパのことは忘れたくないと思ってるからもう伝えないといけんな自分のためにな

 

この曲来たらあかんな 

この なんかの終わりもう一回書くようにと思う

そそるってなんなんや

 

感受性豊かかもしれんな ほんまに人間について

本かけるかな笑 

会いたいっていったらどう思う

 

信じられる人やって思ってるんやでだから悩みとかを言いたくなってんでオッパ

気づいてほしんやけどな

違うんかな オッパは何を考えてる

 

言ってしまったら終わりそうで怖いんやしおりも

それでも友達に戻れるよな だって友達として連絡もとって長いやん

そうやろ?

言ってしまって終わるような関係なら縁ではなかったんやろう

 

時間の無駄なんて一回も思ったことないけどそうなんかな今考えたら

ほんまに好きな人には自分からあいに行きたいって思うもんな

そう思ったらしおり今すごいことしてるんちゃうんかな

 

どうしたらいいやろう

自分の中ではもう会いに行くって決まってるやん

 

なんでわ忘れられへんねやろう

 

カナダの日記のはずやのに!!これもいい経験やん そういうことにしよう

英語なんてほんまにツールや 韓国語も

ほんまに人間力で勝負してるから

凹むことも面白く変えてしまおう!全ては理由があって起きるんや

 

はよなんか言いたい!!でも今じゃないと言ってるから

今は言わないよ

自分が今やと思ったらいおう