2019 17

なんでもいい方向に変えて行こう

なんでも面白く変えるのがいい自分らしく行こうやっぱりなんか自分下げたりとか

なんやろうわざと偽るのってしんどいよな

ほんまに仲良くしたいと思う人間であれば自分ださんといけんわ

 

自分を信じてる

やることやって楽しく生きる努力しよう

 

全部いい経験 全部理由があって起こるんやから

これはなんで起こったのか この出来事は自分に何を教えようとしてくれてるのかって

考えたら楽になるやろう

 

人間なんてみんな自己中やんいい人間なんて存在せんと思う

みんないい人間になろうとしてる途中みたいなもんやんな

 

人間ほど面白い生き物はおらんよな

ほんまにルークのいうとうり人間が一番面白い生き物なんやと思う

んで一番怖い生き物でもあるんやと思うわ

 

どうやって生きるのかも自分次第やし

自分の人生自分が行きたいように行きらなあかんやん

こうじゃなきゃあかんなんて決まってないもん

 

ほんまにみんな雨悪行きのを信じてる今までもなんやかんや

自分の思い通りに行ってるんやから不思議なことに

頑張ってもうちょっと努力しよう

信じた自分んを信じよう