2019 1 9

アメリカのフロリダのディズニーに来ました。

 

これは自分を高められるいい機会なのではないかと考える

それにしてもこっちはいい天気でトロントよりもすごしやすくて

いい感じやな

 

お金もったいないと思わんとそれ以上のものえて帰ってこないといけんよな

 

ほんまに頑張ろう

 

とりあえず疲れたよ今日はでもなんとなく夢の国にいるからそんなに負の気持ちが湧いてこないというか不思議なことになんか心が軽くなった気がするわ笑

 

英語全くわからんというかまず聞き取られへんというか

 

頑張らんといけんよな

アリエル見れたからよかった ミッキーには会えんかったけど

写真撮らんとな キャラクターとは全然写真撮れてないから取りたいな

 

人のこと信じてみよう 怖がっても仕方ないことやから

まずは自分から信じてそれでも無理やったとしてもそれはそれでいいじゃないかと考えて行くことがいいよね

なんかにほんごおかしいけどそんな感じでいこうと思うよ

 

疲れすぎてなんかほんまちょっとおかしなった

ちゃんと表情管理しなあかんよな

顔に出やすいからなほんまにそれがあかんよな自分にも悪いところがあったんやと思って行きないと

ほんまにそのとうりやなオッパどんな風ん暮らしてるんや

ちょっと尊敬に変わって来たよ笑でも神様に感謝せな

 

そひにも感謝せなあかんよなほんまに 自分からほんまに連絡せえへんタイプの私が

学ぶことがいっぱいあると思う

 

ほんまに今何してるんやろう

明日も楽しもう