2019 1、11

 

やっぱりしおりが悪いのかなんか全部やってもらって申し訳ないし

しおりも協力してやらなあかんのじゃないかって思うし

性格の問題なんか正直に言えば言ったで自己中な人になるやんか

言わんかったらあれやしどうすればいいかわからんな

 

友達関係ってどうしたらいいかわからんくなってきた

仲良く過ごしたいし気も使ってるとは思うんやけど

 

自分が悪いからなどうする事もできひんねんけどしおりってどうなんやろ

 

難しい人間なんかな病んできそうやめよう考えるの

 

疲れたな 自己中な人間なんかもしれへん失礼なんかな距離の取り方がほんまにわからん

どうしたらいいんやろう カナダに来て人と関わるのを避けていた罰を受けたのか

 

人と関わるの避けてたからこうなったんやろうな 人をイライラさせるんかな

そんな風にしたくないんやけど 治さなあかんところやな

大学の時の友達には申し訳なかったな

 

性格が会えへんのを言い訳にしたらあかんよな一回は合わせる努力せなあかんもんな

韓国人やからとか文化のせいにしても結局は人やからな

人とうまくやって消える自信がないわ

 

わからんほんまにドライすぎて嫌になる自分も自分が嫌やねん

学校におるときはほんまに頑張って演じてる自分がおるよな

そうじゃなきゃ英語話せんもんな でもほんまは1人であるのが楽やし

自分の時間が大切やしほんまにマイペースなんかもしれへんし

いい人ぶってるのも事実やから 

友達ってなんなんやろう

 

友達っておらなあかんもんなかな どこからが友達なんやろう

みんなに好かれるなんて無理やからな気にせんとこと思っても無理な話やから

 

誠実に生きよう いいように考えよう