2019 1.12

悪いところがあると言うのはわかってて もうほんまにどうしたらいいか今日の朝はほんまに自分でも自分があかんようになるような気がして仕方なかった。

 

気を遣いすぎんくても使いすぎてもあかん人間関係とはなんだだろうかほんまに昨日今日は病んだ

でも自分と同じようにそひもそんな気持ちやったんやろうか

やとしたらほんまにどうしたらいいかって言うたら謝ることしかできひんねんけどな

 

 

今日の朝はほんまにしんどかったな でもこ言うことから逃げててもどうにもならへんし

解決していこう自分の悪いところも築かせてくれたわけやし

全ては理由があって起きるんやもん

頑張っていこう

 

終わったことは反省してちゃんと直せるようにしよう

自分がレベル上がっていくと考えよう

オッパが連絡くれてほんまによかった それだけでもういいかな