2019 1 17

いろんなことがあっていろんな旅になったけど行ってよかったと思ってる。

占い師さんが行ってたとうり旅するのっていいことなんかもしれへん

 

オッパには見事に振られて、友達とは喧嘩して精神的にやられ

なんか痩せた気がする、、、いろんな人にあっていろんな人間がいるんやなとおもた

自分ていう人間もどういうにんげんかわかったしほんまによかった

 

それにしても疲れた これ以上にない経験やったかな

これ面接で言ったらなかなかいい仕事もらえそうやな

名言が出るような気がする

辛いこともしんどいことも楽しい方向に変えて行こうと努力しよう

落ち込んでも仕方ないし、どうにもできひんことの方が多いけどどうにかなるようにすることも時には必要やん

 

このたびでほんまにに自分自身がアップデータできて本ンマによかった

 

いい経験したほんまに 病んだけど今となったら最高の思い出やん

これからどんな人間に会うのか楽しみやな

 

もっと余裕があるかっこいい人間になりたいな

忙しい時しんどい時こそ冷静で笑顔がある強い人間になりたいもんや

仕事もなんとかやっていけると思う

 

家族にはほんまに感謝しかない感謝しても仕切れんぐらいの恩やな

 

日本帰ったらバリバリ働くぞ かっこいい人間になる

そしてそんなかっこいい人間と一緒にパートナーになりたいな

しかも今日誕生やん 自分おめでとう23歳、、、いややなとしとってもうた