2019 1 18

 

今日ウマが休みで新しい先生がやって来てしおりの英語を聞いてもらって

あまり訂正をもらわなかったことが嬉しかった

 

やっぱりは語学は感情とむすびついてるんじゃないやろうか

 

もっと英語ぺらぺらになりたいな

もっと単語の量も増やしたいしもっと自分の言いたいことも言えるようになりたいな

もっと発音も上手くなりたいしもっと話せるようになりたい

 

もっと韓国語も上手くなりたい23歳まだまだできることはあるんじゃないやろうか

パソコンブラインドタッチができるようになりたいな

人の考え方ってほんまに違うんやな捉え方とかも全然違うしほんまに

難しいわ人間が一番

それでも狡いこととかしたくないな 綺麗事かもしれへんかもやけど

 

いいことして生きていきたい やっぱり悪いこととか意地悪なこと考えて生きるのって

しんどいしな そんなマイナスのこと考えるのってほんまにしんどい

 

どこの国か忘れたけどキャラの濃い美人な女の子とインドの可愛い女の子の話を海で聞いたのはいい思い出やな

なんかほんまに知らん人とばっかりと話すのが楽なのは後腐れがないからなんやろうな

 

みんな人って助けてくれるんやな困ってる時に 人間て悪いもんじゃないけどなんでそれと同時に人から傷を受けるのだろうか

 

空港でもコロンビアのおっちゃんが丁寧に充電の場所を教えてくれたりと

 

今日もいい一日やったな 自分の好きな人たちがいい人生送れたらいいな

しおりもいつかそんな素敵な人と出会えたら嬉しいな

別れもあれば出会いもあるからこれが人生や

 

馬鹿正直にしかいきられへんやんどうせ

日本帰ったらどんな人生が待ってるんやろう

どんな人生になるんやろう

 

こんなことばっかり考えてる私はやっぱり変な人やなわら