2019 1 19

 

もうほんまにしんどいわ人間なんてやめてくなるときあるわ

こんなんゆうたら病んでるやつみたいやけど

 

ほんまにみんなうるさいわいい加減にしてくれ

ほんまんバカみたい自分の直感信じて生きるべきやな

自分信じてる

ほんまにクソはらたつもう

誠実さが見えへんのがほんまにムカつくっていうねん

もう韓国語勉強するのやめようか

って思うけどここまで来たらとことんやったる勝手にセェ

 

 

韓国をけなしてるわけじゃないんやほんまに1人の人間として

ムカついてるっていう話やし

 

 

いい人なんかやめよう 

いつも思うんやけど嘘くさいねん人間関係が

そんな関係いらんっていうねん なにその涙自分デビューできるて分かってるやん

日本でやればやらせになるやろうな

んで外見重視やっぱり嫌いやわ

アイドルはいいよだって外見必要やん

でも歌手やったら実力やろ

 

自分の考えが百九パーあってるかは知らんけど自分の意見を言っただけ

話にならへん相手と喧嘩しても意味ないやん

いやこれは喧嘩じゃないね ただ一方的にあっちがキレて他だけやん

 

イラついて来た誰になんて言われようが自分やったことん自信もと

もう疲れたぞ

そんな時間に費やすのはやめよう

多分今まで韓国人やからとか国籍で見てたけどいろんな角度から見てたけど

人間としてムカつくって言ってるねん

でも何がムカつくゆうたらもちゃんと説明せなあkんからここに残しておこう

 

まず 不機嫌やった

   圧力的な態度

   話しかけても無視

   お金にルーズ

   人を待たせる

   にも関わらず謝罪の言葉もない

   ありがとうの言葉がない

   無駄なプライドの高さ

   子供っぽい

   話が通じん

   

 

しおりそんなに悪い人間やと思ってない 人を見る目はあると思ってるけど

ほんまに

言葉には気をつけよう