2019 1 20

 

 

台湾行くことも決まったし、いろんな国をこの一年でいけてほんまに感謝しよう

恵まれてるやんいいスタートダッシュやん

 

韓国語ほんまに完璧にしたる

絶対に負けへん 誰にって感じやけど

英語だって細かいところぐらいところまで聞き取りも課題やな

ほんまに頑張るぞ

 

あと頑張るんやほんまに独学で韓国語は完璧にする悔しいし

今は点かもしれへんけど後で振り返ったら

線となってる気がするから大事にするし勿体無い気持ちがある

いつかまたあったときこんなにうまなったんって驚かせたる

英語はもほんまにビジゼスレベルまで持って行く

 

もっといろんな人に会って見たいからそしていろんな人と話して見たいから

一生懸命勉強する 自分が納得する語学力を身に付けたい

今ほんまにっ燃えてるぞ

仕事は何しようほんまに

できるぞ 自分信じろ 誰に何言われようと負けへん 23歳もっといろんな経験して深みのある人間になれ いろんな人と話していろんな本読んあでいろんな国いって旅しろ

シンガポール行きたい ほんまに

自分らしくやって言ってもいい 自分のやり方で上がっていこう

まず帰ったら英会話教室行かんと 韓国語教室も行く

ヨガもしたい 体鍛えたい ほんまに中身もやけど今年は今年こそは外見も磨く

 

英語もう一回頑張ってやる パソコンもなりたいとりあえずブラインドタッチしなと練習しないと 韓国語のキーボども

ある程度自分のしたいことしたいと思うんやったら努力せなあかんyな

楽しみながら頑張ろう 他の人にかまったる暇なんてない

マイペースに生きるぞ機能とのギャップが違いすぎる

ちゃんとマインドコントロールでいるようにならんといけん

自分をインプルーブする一年にしよう