2019 1 20 再

 

今日はぽぎょんに会う予定やったけど、外が寒すぎてなぜかヒョンミンと

2人で遊ぶことになった笑

すごいところに住んでるしやっぱり一緒に住んでる人は金持ちなんやな

靴からすごかったから

なぜかご飯も作ってくれたいい人やなほんまに彼女も美人やし

中身が深い人が好きやな

ほんまになんの努力もせずに文句ばっかり言ってる人って魅力ないよな

しおりもそんな人たちに囲まれていていい存在なんかな

もっと自分がいい人間になったら周りにもいい人間が集まってくるんかな

 

人を選ぶことって大切なんかな 

なんや感やゆうて外見は大切なにゃって言葉は正直でいいと思った

第一印象も大切やもんな

人間はほんまにみんな自己中な人間なんや自分も含めてやけど

なんて自分のことしか考えてないんやろう

 

人のいいところしか見てないっていう言葉は刺さるな

信じすぎるってのも

 

もっと勉強頑張ろうと思う ネイティブレベルにする

 

後外見も磨かんとな

何見ても嘘っぽく感じるのは変やな 人間って動物やけど

なんか嘘っぽく感じる 

男の人だけじゃないやろう バカなのは

女の人だって男と同じこと考えてるんじゃないんかな

しおりには男と女の違いがあんまりわからんな

ほんまに ほんまに人間の幸せってセックスすることと食べることなん?

 

そうかもしれへんな だって前に見たテッドの幸せとはのプレゼンに

大切な人と過ごすことってゆうてたもんな

完璧に揃ってるやん 大切な人とセックスしてご飯一緒に食べて

これは幸せやんな

わからん そんなに彼氏とかいるのか 

外見も大切やけどちゃんと中身を見てくれる人がいいなと思う

複雑に考えたくない もう何も考えんと適当に生きれたらいいやろうか

なんか男の人そういう触れ合ったりするのって嫌悪感を抱くのはなんでやろう

匂いとか肌触りとかなんか無理かもしれへん

後スーパー自立した人間やって言葉も当たってる、、

ほんまにそうやともう なんでもみんなとするってのは逆にできひん

なんでも自分である程度できるって意識もあるし