2019 1 22

 今は早く台湾行きたいなって思うわほんまになんかゆっくりリラックスしたい

 

早く仕事したい気持ちもあるし、どんな仕事できるやろう

考え方を変えないといけんっていうウマの言葉も刺さるな

どうやったら気持ちを切り替えることができるか

今のままじゃあかんもんな

まず外見を変えてみよう日本帰ったら美容院行く

化粧品もどうやって化粧するかとかも練習しよう

 

いっぺんガラッと変えてみよう

 

みんなが一緒のこと言うんやったらそうなんやろうから

でもほんまにめんどくさいねんなーー外見とか気にせずに行きれたらってほんまに思うんやけど

冷たい性格もどうにかしたい

 

とにかく女性に生まれ変わろう

ほんまに頑張るぞー後は自分らしくも頑張る

 

1人でおればおるで寂しけど疲れんからいいわー 

が誰か代わりに化粧とかしてくれへんかな

めんどくさすぎてほんまにやってられへんと思うのがあかんのか

今年こそはちゃんとヨガとかもいいて外見磨くぞ

外見良くなって来られてもそれはそれで嫌やけど

オッパはいい人やと思ってるんやけどなまた誤解したのかな

 

めんどくさい 人間ほんまに もう話も聞きたくない

 

人生なんて何が起きるかわからんからな 時の流れに任せるしかないよな

明日には何が起きるかなんてわからんからとりあえず目の前に起きたことを

楽しむしかないかもしれへん

 

楽しもう ゆうて後1ヶ月やねんで 何を気にしてる暇があるんや

ほんまにもっと自分出していてもいいんじゃないやろうか

正直でいたい