2019 126

 

いやもう今帰ってきたけど鍵あかんくて死ぬかと思った

もうこんな冬の中で1日過ごすだなんてもうおわたと思った

とにかくガススタンドの道まで行くのにどんだけしんどかったか

もう嫌になることが重なるとほんまにうわあってなったわ

それでも不思議とちゃんとうまく行って

ほんまにガススタンドのおっちゃんの言うとおり

運がついてるんやと思うわって考えよう

 

 

鍵曲げたのワシのせいになってるけど固すぎやから!ほんまに、、、

あんな硬い鍵 いや、めっちゃ力づくで曲げたのも否めんけど、、

いろんなことあるわトロント 

やっぱり誠実な心でいとかなあかんなおっちゃんほんまにしんどい状況きたとき

うまく行くようにしてな笑

ハッピーターン大量に備えるから

 

 

岩盤浴気持ちよかったけど暑すぎた

来週から頑張るぞ

 

学校の先生にもすごい迷惑もかけていい先生ばかりでほんまに

感謝してる

最後に最後の日に何ができるやろう

 

ほんまに感謝してる

いい人に並んでもいいからなれるように努力しよう

人に優しくしよう