2019 126

カナダに来て何を得たかと言うと英語力もそうやしコミュニケーション力と言うか

日本人としてとかじゃなくて井阪汐里として勝負できるんやなと思ったこと

 

あとはいろんなひとの人生の話を聞いて人間って同じかと当たり前のこと

わかったことかな 人間について深く考えることができたこと

結局のところ人間の脳の誤作動やと思う

人間の脳が賢過ぎて?それかアホなんかわからんけど多分賢いし発達し過ぎて

無駄なことに時間を費やして心を病んだりでも結局のところは動物やから

ご飯食べてセックスしてたら満足するんやけど

全部脳の仕業やったことを考えたら全部が全部納得いくし寛容になれるよな

結局のところ人間は繁殖と繁栄だけを考えてるだけやから

じゃ愛情っていうのも繁殖活動に必要なオプションやったんちゃうやろうか

そうに違いない

あkちゃんが可愛い見た目してるのも育ててもらうためやし

 

そう考えたら人間ってほんまに興味深い生き物やな

なんで無駄なもの作り上げたんやろう

謎い

人間は記憶を振り返ることができるってのもそうやな

 

なんか悲しい 人間もそんなに大したことないねんな

人間ってなんなんや