D-28 2019 2 1

 

あとカナダ生活も残すところ28日になってしまいました。

ほんまにあっという間やったな

なんとなく心の中でもっといたいなって気もちもあるかな

そう思えば一年ってほんまに短いな

一日1日大事にせなあかんな

楽しく過ごすのも自分次第やんなほんまに

 

ほんまに初心に戻って日本でも頑張れるかな

今日は自分の気持ちに向き合ってなんかスッキリしたかも

ちゃんと自分の気持ちに正直になるのって大事なんかもしれんな

 

ほんまにこの1ヶ月は自分らしく楽しもう

楽しまない見ないもんな 毎日明るく笑ってユーモアを大事にしよう

 

 

月曜日はルークが来るということで楽しみにしておこう

こんな形でまた会えるとは思ってなかったな

やっぱり縁があったらまた会えるようになってるんやな

人生ってほんまに楽しい 

死ぬこと以外はかすり傷はあながち間違ってないんかもしれんな

what doesnt kill you makes you stornger is ture. 

if you were meant to meet some one again., you would cross path each other, 

 

みんなそれぞれいいところ持ってるって考えたらなんか負けてられへんな

やっぱり人は人より優れていたいって思うからな

23歳はちょっと自己投資に力をかけるぞ