D-21 2019 2 7

わお 二週間になってしまったやん おわた

実感がわかない ほんまに なんやろう今日は何が会ったけな

 

あ 今日はカエルが体調が悪くて休みやって アリサやったけな

名前忘れたけど 舞台女優目指してる人でお金も安定もしてないし不安定な仕事やけど

すきやからその仕事が大好きっていいことやんな

素敵な人やったなほんまに

年の割に落ち着いてて大人びていてあと美人やった笑 肌が透き通ってた

 

うん 今日も良い日やったな 

それにしても眠くて眠くて仕方ないな

 

なんでやびっくりするほど眠い タトゥー入れたいんやけど

どこで入れたら良いのかメールしたんやけど

入れて欲しい人が今休暇中やし この人が無理やったら入れんとこと決めたから

今じゃないんやな

ほんまにショーンめんですって考え方がもう少年じゃない

こんなハタチおらんやろう、、びっくりした

この人から学ぶことがいっぱいやわ

インタビュー聞いてるけどほんまに考えさせられる

だからこそこんなに成功して人から愛されるんやな

やっぱr繊細に人って芸術に向いてると思うわ

人のことを観察できるから人の気持ちを観察できるから

んで汲み取ることができるから良い歌詞が書けるから

センスもあるかもやけど多分何事にも繊細やねんやろう

 

やっぱり芸術の方向に行きたいな 光希とかほんまに向いてると思うんやけどな