D-14 2019 2 14

自分がいい人に変わろうとするからいい人がくるってほんまに間違ってないよな

 

ほんまにいい人やヒョンミン

もっと自分もいい人になれるように頑張らなあかんな

英語なんかな自分の理想とかけ離れえるからしんどくなるんよな

落ち込むのは自意識高いんよな自分のいまの能力を認めなあかん

 

ほんまに感情をうまくコントロールできればと思うけど

そのでけへんところが自分やしそういうおころが自分の自分のいいところやったりするやんか

だから頑張ろう

認めよう自分を

 

意外にみんな愛ってなんなんか知らんもんやねんな

愛なんて存在するのかほんまにわからへんけど

難しくしてるのは自分なんやろうな

 

狡さとかも受け入れよう