D-13 2019 2 15

なんかほんまに自分の性格て損してるわ

やめたいほんまに自分やめたい

 

もっと明るく行きたいんやほんまにもっと明るく毎日楽しく生きたいんや

ほんまにこの残りのトロント生活を無駄にしてる気がしてしゃあない

でもな人って自分勝手やん自分もそうやけどみんなに自分勝手やんか

 

なんでこんなに考えがずっと頭の中にとどまるんや

やめてくれ

どっすとした気落ち悪い気持ちがととどまってしんどい

 

っ母ははははははははあはもう大きい声出したい

人の目なんて気にしたくないよとか言いたい

本当にしんどいよ

 

なんでこんなにしんどいのk

今日は腹痛で目が覚めたしパスタのせいやな美味しかったけどさ

 

もう自分って何かわからんよわからん

カッコつけてる自分も嫌やしいい子ちゃん卒業したい

ほんまに自分てほんまに冷徹人間なんやからほんまに冷徹やねん

 

こんなこと悩むことじゃないのに悩む自分は何かな

簡単に生きれたらどんなにいいのやろうか

人生ってほんまに簡単そうで難しいね